産毛の永久処理なら顔脱毛専門店「ワヤンダリ」へ

btn_smartphone
main

2018-06-21 17:40:30 テーマ:未分類

あなたの肌もしかしてインナードライ!?

LINEで送る
Pocket

乾燥_1469480785

 

暑くなってきてもうすぐ訪れる夏!!

夏は紫外線と冷房の影響で肌はボロボロに、、

さっそくですがあなたのインナードライチェック!!

□毛穴の開きや黒ずみが目立つ

□あぶらとり紙をよく使う

□冷房がきいた室内にいることが多い

□いわゆる混合肌で顔のパーツで乾燥とベタつく部分がある

□化粧水をつけても入らないような気がする

□ニキビができやすい

□夏はベトベトするのが嫌いなので、クリームをつけず化粧水だけ

□ピーリングなど角質ケアを週に1回以上する

 

4個以上にチェックがついた方!

インナードライ要注意です!

あぶらとり紙をよく使う方

→皮脂を取りすぎると乾燥したと思い込んだ肌がさらに脂を出して逆効果に。

ティッシュで軽く抑えるくらいで十分です。

混合肌の方

→混合肌の方は、皮脂量が豊富なTゾーンは角質のケアと正しい保水を心掛け、乾燥しやすい目の周りやお顔の周り、Uゾーンは特に念入りに保湿をしましょう

ピーリングをする方

→角質をとりすぎるとバリア機能が壊れて、より乾燥を促進する結果に。

角質ケアをした日はコットンマスクなど保湿ケアを重点的に。

インナードライチェックで

要注意だった方には!

今すぐトライ!インナードライ対策!

17201_1

①不要な角質をとりましょう

乾燥で代謝が滞ってるお肌は角質が厚くなり、砂漠状態に!

化粧水を浸透させる準備が整っていません。まずは不要な角質をとり、水分を浸透させる準備をしましょう。

②化粧水前にお肌を柔らかくし、浸透を高めましょう

ホットタオルや半身浴で毛穴を開く。

化粧水の前に使用する肌を柔らかくする乳液や美容液などを試してみましょう。

③正しく化粧水を使いましょう

より浸透を高めるためにコットンをおすすめします。もし手でつける場合はまず軽く全体になじませて、2回目に手のひらでじんわりおしこむようにつけましょう。

④夏でもクリームをつけましょう

ベタつくので夏はクリームをつけないという方が多くいらっしゃいますが、それは大きな間違いです。

蓋をせず化粧水などだけですと肌から水分が蒸発し、より乾燥がひどくなります。量を調節したり、自分好みの使い心地のものを選ぶなどしてカバーしましょう。

⑤週に1度はローションパックをしましょう

たまには砂漠のお肌にたっぷり水分を与えてあげましょう。

美容液マスクもたくさんありますがお手持ちの化粧水をコットンにひたひたにして、3分顔全体に置くだけでも十分潤いが続きます

⑥日焼け止めは必ず塗りましょう

どんなに保湿をしていても、紫外線を浴び続けているとケアが追いつきません。

シミだけでなく、乾燥、シワの原因も紫外線ですので特に夏は必ず日焼け止めを使用しましょう

インナードライ対策でぷるぷるお肌を手にいれましょう!

is

 

2018-06-07 18:44:26 テーマ:スキンケア, ブログ, 新宿店

日焼け対策始めていますか?

LINEで送る
Pocket

皆さんこんにちは!

新宿店の金子です。

東京もついに梅雨入り・・・のはずがお天気な日も続いていますね。

梅雨 イラスト フリー に対する画像結果

皆さんはもう日焼け対策はバッチリですか?

まだ梅雨だからといって何もしていない、なんてことは無いと信じておりますが・・・

お天気の日はもちろん気を付けていらっしゃるとは思うのですが曇りの日こそ光の反射、屈折が多く、紫外線をたっぷり浴びていることになっているんですよ!

 

ということで、今回はシミの原因となる紫外線のお話をします!

シミ イラスト フリー に対する画像結果

まずは紫外線の種類をおさらいしましょう!

是非一緒にご自身の持っている日焼け止めを見ながら読んでください★

・UVA・

波長が長く、皮膚の奥まで届くことでコラーゲンが破壊される。光老化の原因。

PAでカットできるパワーが表示されます。

++++が最大値。

 

・UVB・

皮膚表面を焼き、シミを作る。

SPFで何分カットできるかが表示されています。

SPF1=20分

※高ければいいというものではなく、普段の生活であれば10~30をこまめに塗り直すのが◎

 

・UVC・

オゾン層で防がれており、地球には届かない。

(人間の体へ当たると皮膚がんになってしまいます)

 

紫外線といえど、そのなかにも種類があるんですね。

朝、スキンケア後はしっかりと

日焼け止め→下地→ファンデーション→ルースパウダー

と、UVA,Bを防ぐ盾を塗り重ねていきましょう!

 

ただ、日光を全く浴びない!というのは体に必要なビタミンが生成できなかったり、体内リズムが崩れてしまったりするので注意です♪

 

そして、もうシミができてしまっている・・・というあなたにも朗報です。

フォト美顔エステならどんどん薄くすることが出来るんです。

産毛脱毛

ワヤンダリのフォト美肌フェイシャルは、ターンオーバー促進効果もある最新美顔エステにより、透明感・弾力・美白肌を叶えます。しかも、シェービングでしか処理できなかった産毛までキレイに永久的な脱毛を実現します。

 

シミに照射することでターンオーバーが促進され、シミになっている肌が、内側からどんどん外に押し上げられていくのです!

 

「あれ?今年の夏外に出なかったのー!?」

「びっくり 画像 フリー」の画像検索結果

と言われるお肌を目指して今から日焼け防止&シミケアをしていきましょう!

いつでもワヤンダリへのご相談お待ちしています!

皆さんのシミケアのお手伝いをさせてください💛

2018-06-01 16:56:05 テーマ:なんば店, ブログ

不老長寿の秘薬!?

LINEで送る
Pocket

こんちには!なんば店の濱岸です!

C2BDA24C-2C4D-4971-90A3-2C07516BC95F
梅雨でジメジメしますね…
ワヤンダリでは、お客様にお出しする飲み物にもこだわっております!

お茶

ルイボスティーは南アフリカを原産地とするルイボスのハーブティーです。

古くから南アフリカの原住民―ホッテントット族やバンツー族の間で「不老長寿の秘薬」と語り伝えられてきたルイボスティーは、美容や美白に関心を持っている女性の間では既に注目されていることは有名ですよね!
味や香りには独特のクセがあるのですが、ここまで人気なのはその癖を上回る効果・効能が期待できるからです。
世間一般ではルイボスティーは赤ちゃんが欲しい人が飲むケースが多いようですが、肌に対する効果はもちろん、美白についての話であればその強力な抗酸化作用の影響だと思いますが、メラニン生成抑制作用、紫外線吸収作用があります。
他にも、抗炎症、抗アレルギー作用もあるのでニキビ・肌荒れ・アトピーといった皮膚疾患への効果も高いんです。

ルイボスティーといえば活性酸素を除去する効果が特に有名です。
活性酸素が増えることでシミやソバカスは増えますからそれを防いでくれるルイボスティーは美白に役立つというわけです。
ルイボスティーのすごいところは酵素SODという体内で活性酸素を除去してくれる成分が多く配合されているということ。 ようするに活性酸素をやっつける特殊部隊を直接補給できちゃうということなんです。
なので、自前の抗酸化力が落ちてくる30代以降は、ルイボスティーの力を借りて抗酸化力を維持するというのが老化を遅らせることにつながり、らアンチエイジングにも役立ってくれるのです!
女性だけでなく男性にとっても加齢臭などがきつくなるのも体内の抗酸化力が落ちてくることが原因です。
身近な方が匂うという方はぜひ飲ませてみてください。

df30f374

もうすぐ来る夏に向けての美白ケアに是非ご自宅でもルイボスティーはいかがでしょうか?

 

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

WEB予約