産毛の永久処理なら顔脱毛専門店「ワヤンダリ」へ

btn_smartphone
main

2018-08-28 18:12:36 テーマ:未分類, 梅田店

輝く肌になりたいなら○○が必要です!!

LINEで送る
Pocket

太陽画像

皆さまこんにちは!梅田店の山本です

いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑い日が続きますね💦

気温差があったり、季節の変わり目で肌トラブルが増やすい

時期のスキンケア法をご紹介致します!

 

トラブル1:お肌のざらつき、ごわつき

肌のざらつきやごわつきの原因はズバリ!
ターンオーバー(新陳代謝)の乱れです!

実は夏の紫外線の影響でターンオーバーが「早く」
なりがちなんです
早いと未熟なお肌が生まれてしまい、バリア機能も低下
してしまうためトラブルが起こりやすいんです

つるつるすべすべの柔らかい肌を目指すためには
☆紫外線対策
☆保湿をしっかり
してあげましょう
hiyake_goods

 

トラブル2:ほっぺたとアゴの肌荒れ

頬と顎って肌荒れすると目立ってしまうし悩ましいですよね
夏にできやすいという方は生活習慣に問題があるかもしれません。


■頬の肌荒れ⇒内臓からのSOS
内臓の不調は、頬の肌荒れとしてあらわれることがあります。

☑脂質、糖質、アルコールのとりすぎなど食生活の乱れ
☑ストレスはたまっていないか
☑便秘

残暑の暑さに食欲が落ちていませんか?
食べやすいからと、ついつい蕎麦やそうめんばかりを
食べてしまう季節ではありますが
それだと栄養が偏ってしまいますバランスよく
食事をとるように意識しましょう!
またビールが美味しい季節ですがアルコールもほどほどに!

■顎の肌荒れ⇒ホルモンバランスの乱れ
ホルモンバランスの乱れは頬の肌荒れとして
現れることがあります。
☑睡眠不足
☑ストレス
☑食生活の乱れ

気温が高いと寝苦しいため、知らず知らずのうちに睡眠不足
になりがちなのです
冷房や扇風機、水枕などをつかって暑い中でも
快適に眠れるように睡眠環境を整えましょう

いかがだったでしょうか??

これからの季節、お肌は日々のスキンケアと生活習慣がより

大切になってきます!

是非お試しください

imasia_9673977_M

2018-08-23 14:37:29 テーマ:スキンケア, ブログ, 未分類, 麻布十番店

澄んだ美肌に導く日焼け止めって知ってますか?

LINEで送る
Pocket

ブログ

 

こんにちは麻布十番店 渡邊です

最近は、外は蒸し暑く、室内は涼しく体調を崩しやすい

季節ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、夏と言えば…海!プール!スイカ!花火!紫外線!!!」

「「「紫外線!!!!!」」」

私は、普段街中を歩いていてもお肌が白くて綺麗な方には、

つい見とれてしまいます紫外線対策ってたくさんあるかと

思いますが、皆様はどんな対策をされておりますか?

よく、

「日焼け止めの白浮きやベタつきが気になるんだよね。」

「化粧下地としても使える日焼け止めがいいな。」

「汗や水による崩れが少ない日焼け止めがほしい。」

とお声を頂く事が多いのですが、

この願いを叶えてくれる日焼け止めがこちらです!!!

 

ブログ渡邊

 

 

フォト美顔エステワヤンダリでおすすめの

紫外線対策アイテムをご紹介させて頂きます。

その名も  Snow white

UVカット+ブラトニング+くすみケア効果に

特化した下地なのです

 

 

渡邉3

今回は、手の甲に試してみました

 

このように、パール粒一つ分を目安でお顔

全体になじませます。 特に日焼けが気になる

部分(頬、Tゾーン、デコルテ)には重ね

付けするとより良いです

 

 

IMG_2126

このように全体になじませます。

日焼け止め独特のべたつき感はなく、

お肌になじみやすいのが特徴です

お肌に有害な空気中の刺激物質をブロック

する、新しい2種類のヒアルロン酸が配合

されているので、大気中の悪影響を防いで

くれる効果もあるのです。

 

IMG_2131

 

見て頂くと、一目瞭然

向かって右手が、Snow whiteを使用した

手の甲です。お肌に透明感が出て美白になり

ました。使用してくださっているお客様からも、

「お肌になじみやすく、化粧崩れが気になら

なくなったので、手放せなくなりました。」

「日焼け止めの、白浮きがないから安心。」

というお声を頂いております。お店に、サンプルも

ございますので、もしよろしければ手に取って使ってみてください。

 

 

 

 

2018-08-21 17:33:41 テーマ:スキンケア, ブログ, 新宿店, 美白

夏の日差しでお肌ぼろぼろ!?

LINEで送る
Pocket

こんにちは!新宿店の金子です。

日焼け

台風が連続で来たかと思えば太陽の照り返しに汗がとまらなくなったり、不安定な日々ですね。

私はもう、夏の暑さを完全に乗り切った、もう秋。という気分です(^^;)

皆さんは夏、どれだけ日焼けしましたか?

「あぁ、今年も日焼け止め塗ってたけど結局焼けてしまったなぁ…」

なんて思っていませんか?

夏の真っただ中には日焼け対策をお伝えしましたが、夏の終わりかけ、日焼けしてしまったらどうするか!

どれだけ対策できるかが今後のシミやくすみ、シワの予防において重要になります。

 

油断は大敵ですが、紫外線の量が落ちてくる秋は美白対策の要です。

・夏の日焼けでカラカラになってしまった肌の奥。夏のスキンケアよりも保湿力をプラスする

・秋といえど紫外線はまだ多い方。保湿系の日焼け止めを使用する

・気温が急激に下がるため、血行不良になりがちの肌にホットタオルやスチーマーで血流を良くする

また、質の良い睡眠と、栄養バランスのとれた食事も重要です。

 

時間の無い方でも、保湿重視のシートマスクを貼ってスチーマーやホットタオルで温め、美白乳液やクリームを使うと効果的です。

ワヤンリゾートでも、冷やしても温めても使えるシートマスクが1枚単位で販売しておりますのでぜひスタッフにお声がけください(#^^#)

私、金子も、日焼けしてしまったその日は冷蔵庫で冷やして。乾燥が気になってきたときはお湯で温めて使用しております!

秋冬、日焼けによるインナードライが本格的に表面にまで出てこないように涼しくなってきた今から対策していきましょう!

2018-08-13 17:08:49 テーマ:なんば店, ブログ, 未分類

お家で簡単!!お顔のアンチエイジングケア☆彡.。

LINEで送る
Pocket

59B88CDF-714C-4518-B6FA-CEFE93F3AEE3

 

 

こんにちは!

暑い日が続いてますが皆さま元気にお過ごしですか?

なんば店上西です!

当サロン、ワヤンダリに通って頂いているお客様は、アンチエイジングに抜かりのないお客様が多いんですね!

エイジングケアってそもそもなに?(´-`)oOという方に、簡単にエイジングケアがなにのケアなのかについて、まずご説明しますね!

AI_IMG_7769_TP_V

エイジングケアとは、エイジング(加齢)により起こるシワやたるみなどの肌トラブルを予防するためのケアです(´º×º)

例えば、皆さんが年齢を重ねるごとに顔が大きくなったと感じるのは、気のせいではありません。

20代から60代までの約40年間で、顔は平均3cmも長くなるという研究結果も出ているほど。

しかし、顔の下半分がゆるんでたるんでずり落ちていく、この「顔の土砂崩れ現象」は、日々の努力で縮めることが可能なんです。

今回は、たった1分でできる簡単引き上げマッサージの5ステップをご紹介します。

お家でもできちゃうアンチエイジング方法を今日はやっていきましょう♪♪

9286DF33-533E-4E4A-BBCB-663BA1C60B54

 

①まずは準備。鎖骨と耳周りのリンパを流しましょう(15秒間)

83D5BF8C-54E0-409E-AB17-273F7F37329A

顔にたまった老廃物は、耳の前後にあるリンパターミナルを経由して鎖骨のくぼみにあるターミナルへ、続いて脇の下にある総ターミナルへ送られます。そこで、まずは出口の詰まりを解消しましょう。鎖骨上のくぼみを、人さし指・中指・薬指の3本で3秒圧迫するのを2回。次に人さし指と中指で耳を挟んでぐるぐると7回、手前から引き上げ、奥へと回すように指を動かします。

②口元のコリをゆるめ、口角をキリリと引き上げます (10秒間)

0DC257A0-264E-45F1-87ED-0B83FE94B64C

口角の横に、圧すと痛む部分が何か所かあるはずです。ここに老廃物がたまると、口元が下がる原因に。指の腹でグリグリグリと3回、小さく回しながらやや強めに刺激していきましょう。爪が長い場合は、人さし指を曲げて第2関節を使ってもOK。コッていれば痛みを感じますが、コリがほぐれればそれほど痛まないはずです。もちろん、無理に圧して痛くする必要はありません。

 

③頬の筋肉をほぐして、重たい老廃物を一掃!(15秒間)

BF149EAC-B0E7-4D66-8F34-4B85C007F28A

 

口の開け閉めをすると動く顎関節周辺に老廃物がたまると、輪郭のゆるみが加速してしまいます。両手を握り、顎関節周辺に圧しあて、グルグルと7回、回していきましょう。次に、手の形はそのまま、頬骨の下を同様に7回。赤線部分の頬の高い位置が下がると、見た目年齢がどっと老けるので真剣に! 老廃物がしっかり流れれば、口の開け閉めが意外なほどラクになります。

④あご下と輪郭をすっきりシャープに(12秒間)

42682AEB-11E9-45BB-8F41-D077B7A2D999

あご下のもたつきは、ほとんどの人が実感しているはずです。3cmの顔伸びの内訳の多くはこのあご下なので、気合いを入れて取り組みましょう。手を軽く握って親指を立て、親指をあご下に、人さし指の側面を正面におき、あごを挟んで耳下まですり上げることを4回繰り返します。ポイントは親指。痛いと感じる一歩手前くらいの強めの力加減が理想です。

 

⑤顔の下半分のたるみの原因を、首筋から流して終了!(8秒間)

A7F89248-34FF-49FE-8CC9-D2B6CD821948

顔の下半分にたまった老廃物は、すでに耳の周辺に集まりつつあるはずです。そこで、脇の下の総ターミナルに 老廃物が流れきるようフォローをしていきましょう。風邪をひくと腫れるリンパ腺の上を、耳の後ろから首筋を通り肩まで4回、赤い矢印に沿って一方向に表面をなでるように下ろします。次に、人さし指から薬指までの3本の指先を使い、鎖骨の上をグッと圧しながらゆっくりと3つ数えて終了です。

この5ステップを毎日の習慣に取り入れて、お家でアンチエイジングしていきましょう!

 

 

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

WEB予約