産毛の永久処理なら顔脱毛専門店「ワヤンダリ」へ

btn_smartphone
main

2018-10-14 16:10:58 テーマ:新宿店, 未分類

プロテオグリカンの保水力☆

LINEで送る
Pocket

biyou_tsurutsuru

こんにちは!

いっそう季節が秋めいてきましたね。
心地よい風が吹き始めておりますが、
その風はどんどん肌の水分を奪っていきますよ!
夏の紫外線、暑さダメージで肌や体調が崩れやすい今の時期、
保湿対策がとても重要になってまいります!

しかし!
ホームケアでしっかり対策をしても
物足りない…もっと潤いが欲しい…
そう思われること、ありませんか?
もしかしたら、いいえ絶対!
内側からのケアも必要!のサインです!

私たちの体を作るのは、食事です。
髪も皮膚もなにもかも、毎日の摂取する食事の栄養で作られます。

外からのケアに限界があるなら、内側、身体の土台から
綺麗になっていきましょう!
それを叶える、素晴らしい成分を一つご紹介します。

☆保湿成分プロテオグリカン☆

fish_sakana_sake

プロテオグリカンとは、コラーゲンやヒアルロン酸と共に
軟骨成分に含まれるものです。
ヒアルロン酸より30%も多い保水力を持つ成分なのです!
当初は大変高価な原材料でして、なんと1g3000万円!
現在は開発も進み、1g30万円程まで落ち着いたとか。
それにしても贅沢な成分ですよね。

☆プロテオグリカンの役割☆

おおまかな説明ですと、
ヒアルロン酸は肌の内部をしっかり支え、ハリや弾力と保つ
柱のような存在。
プロテオグリカンは、その柱を支える壁のような存在!
さらにプロテオグリカンは、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促す
役割も持っており、しっかりとした保水力で潤いと
若々しいハリツヤを出す保湿成分なのです

☆シミ、色素沈着の改善にも☆

プロテオグリカンには、炎症を抑える効果があります。
その為、肌の炎症によってできるシミ、色素沈着の予防、改善にもつながります。

IMG_5729

そんな素晴らしい保湿成分の他にも、
様々な美容と健康に良いものが沢山詰まった
Dコレクションをご用意いたしました☆
インナービューティーには欠かせない一品です!
ぜひスタッフにお尋ねください

新宿店 清水

2018-10-14 11:38:30 テーマ:なんば店, スキンケア, ブログ

肌ストレスフリーへ

LINEで送る
Pocket

large

こんにちは、なんば店濱岸です!!!

急に寒くなってきましたね、、、、

かと思えば急に暖かい日になったり、

皆様元気にお過ごしでしょうか?

普段は何ともなくても季節の変わり目だけお肌が荒れてしまうってことないですか?

publicdomainq-0014790mjs

原因はなんと!気温の寒暖差なんです!

温度の差って実はお肌にストレスなんです。

3月から4月と、9月から11月は特に肌荒れのしやすい時期になります。

症状としては、赤く炎症が起きたりニキビ、乾燥肌になってしまう、、、、など様々です。

調べてみると寒暖差が激しくなるその時期だけ、敏感用の基礎化粧品に変える方も多いそうです。

そんな季節の変わり目な、今!

オススメしたいのがこちら!

c05

 

♛リッチセラムエッセンス♛

8640円(税込)/内容量30㎖

幹細胞に働きかける、【カミツレ花エキス】配合で、老化を防ぎ元気なお肌にしてくれます。

また、【ダマスクローズ】のプラセンタエキスも配合されているため、キメを整えハリツヤのあるお肌へ導きます。

ビルベリー葉エキス】のキュアベリーという成分により、肌ストレスフリーへ。

細胞の原点【幹細胞】へ働きかける最強の皮再生促進美容液です

 

気になる方はぜひスタッフまでお問合せください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-10-11 18:36:54 テーマ:スキンケア, 未分類, 銀座店

秋も日焼け止めをお忘れなく♪

LINEで送る
Pocket

二の腕

 

こんにちは!銀座店の山浦です。

10月も中旬に近づいて、涼しくなってきましたね!秋服は買いましたか?

 

秋になって露出が減り、、

日差しも弱まり、、

ついつい怠りがちになってしまいませんか、紫外線ケア!(自分自身にも問いかけています)

美意識の高い方は、一年中紫外線の影響がある事はよくご存じだと思います。

10月、11月はむしろ春先よりもやや高めです。

それでも、ついつい怠ってしまうんです。

曇りの日や、夏以外での紫外線の影響が大きい理由のひとつに、過ごしやすさからケアを怠るから、という理由があるそうです。

夏の日差しの強い日は、屋内に避難したり徹底的に日傘をさしたりしますもんね。

曇りの日が特別に紫外線が強いのではなく、気持ちの問題が強いのだそうです!!

 

シワやたるみを引き起こすUV-Aは一年中降り注ぎ、ケアなくして予防は出来ません。

シミの原因になるUV-Bはエネルギーが強く、短時間で肌に炎症を起こします。

これから特に涼しくなり野外イベントが多くなりますよね!

(わたしも大好きです!)

なので長時間外に出る日が多くなり、要注意なのです。

 

とっても恐いお話があるんです!

学生時代になんの恐れもなく時代の流行に流され肌を焼いていたわたしは、10年ぴったりでシミが出てきたんです!!

顔や、デコルテなど目立ちやすいところに沢山、、

必死にシミと対策とケアと予防と、ずっと追いかけっこです。

同じ世代の方には、こっそり共感してくださる方もいるかもしれないですね、、涙

 


ブログ渡邊

 

『Snow White』スノーホワイト サンプロテクトベースミルク30g

スタッフも愛用しているミルクベースの日焼け止めです。

シャカシャカと混合しなくていいですし、その分手の平サイズでコンパクトなので持ち運びに便利です。

(容量は他社メーカーさんと一緒です。大事ですよね!)

名前からもイメージして頂けると思いますが、くすみケアまで出来て、美白へと導いてくれるのでとっても優秀です!

肌なじみも良くて使いやすいので、使ってみたい方はお試しも出来ますのでお声かけくださいね。

 

秋も紫外線ケア、一緒に頑張りましょうね!!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ

WEB予約