産毛の永久処理なら顔脱毛専門店「ワヤンダリ」へ

btn_smartphone

コラム

COLUMN

フォト美顔専門店【ワヤンダリ】トップコラムコラム vol.31

2015年11月25日

ブライダルシェービングに実は、全顔脱毛が最適なんです!

挙式を控えた花嫁様が通うのが、「ブライダルエステ専門店」。挙式の日をゴールに、花嫁様を最高に綺麗にすることが、ブライダルエステ専門店の役割です。この花嫁様を綺麗にするゴールが決まっていることが、ブラダルエステと一般のエステの大きな違いです。
また、ブライダルエステならではの施術は「シェービング」。

LINEで送る
Pocket

普段は気にならない、顔、うなじ、背中、二の腕の産毛・ムダ毛を、シェーバーで剃りあげて、輝くようなつるつるの肌を生み出します。あまり知られていない、ある意味裏ワザ的な全顔脱毛の利用法が、ブライダル全顔脱毛なんです。
では、どうしてブライダルエステのひとつとして全顔脱毛が効果的なのか?
その理由をお伝えします。

顔の産毛・ムダ毛は花嫁の綺麗の「大敵」

挙式の日にウェディングドレスを着るとき、髪をアップにすることで顔がぐっと強調されます。また、白いウェディングドレスのレフ版効果で顔が白く見栄えします。このときに悪目立ちしてしまうのが、顔の産毛・ムダ毛。顔の肌が白く照らされることで、黒い毛が目立ち、違和感を人に与えてしまうのです。そのために、ブライダルエステでは必ず花嫁はシェービングを受けます。
なので、シェービング後の肌は産毛・ムダ毛がなくなり透明感にあふれた、うる艶肌になります。こうして、ブラダルエステでプロの手によってシェービングされた肌は日常レベルの肌を超えたまさに、非日常の極上肌。こうして生まれたお肌を日常的に保つことができたらと、女性なら誰もが思うことでしょう。せっかく手に入った、綺麗な自分をいつまでもと。
そんな想いをかなえてくれるのが、顔脱毛専門店の全顔脱毛なのです。

1

花嫁支度としての全顔脱毛

結婚が決まったら、まず花嫁は式場選び、ウェディングドレス選びを始めます。プロポーズをされてから挙式まで、平均的に約1年の期間があると言われています。この1年の間にいろいろと挙式準備をするわけですが、その準備のひとつとしてぜひおすすめしたいのが、全顔脱毛なんです。

全顔脱毛とは、高性能フォトの光を肌にあて肌内部の、毛根の黒い部分=メラニン色素に強い光を当てて毛根を発熱させて、除毛していくという脱毛法です。月に1回の施術を目安に個人差はありますが、約1年で全顔脱毛は終了します。つまり、結婚が決まった時点で全顔脱毛に通い始めれば、挙式の日には産毛・ムダ毛レスな滑らかな肌が生まれます。

全顔脱毛の美容効果とは

全顔脱毛することによって生まれる美容効果は様々。まずは、顔を黒ずませて見せる産毛・ムダ毛がなくなることで、顔色がワントーン明るくなります。また、産毛・ムダ毛がなくなった肌は、毛穴から毛が抜けることで毛穴が引き締まり、気になる顔の毛穴がなくなり、毛穴レスなつるつる肌が生まれます。全顔脱毛によって、美肌の大敵、気になる顔の毛穴問題が解消されるとは嬉しいですよね。
そして、全顔脱毛で照射される光は、エステの施術で使われる高性能フォトと同じもの。
つまり、全顔脱毛することでエステでフォトフェイシャルを受けるのと同様の美容効果があるのです。
フォトフェイシャルは、光の刺激で肌を刺激をすることによって、肌の深部からコラーゲンを生成することで、うるおいと艶にあふれるプルプル肌にする施術です。全顔脱毛することで、気になる顔の産毛・ムダ毛がなくなるだけでなく、綺麗なお肌が手に入るとは、まさに一石二鳥の美容効果が嬉しいですね。

全顔脱毛の施術とはどんなもの

美容に効果絶大の全顔脱毛と知っても、光を肌にあてると聞くと、痛いのでは?と、不安な気持ちにもなりますよね。でも、心配はありません。全顔脱毛するときには、熱が発生するので、その冷却と光の刺激を緩和するためにコラーゲンをたっぷり含んだ、冷たいジェルをたっぷりと顔にのせて光を照射します。なので、ほんの少しチクッと刺激は感じますが、痛みというレベルのものではないので安心してください。
施術自体も1時間程度で終わります。クレンジングから最後の高保湿パックまでが施術に工程に入っているので、全顔脱毛終了後のお肌はうるおいタップリ、産毛・ムダ毛レスの艶肌が現れます。

1

ブライダルエステとの併用で理想の美容効果が

実はブライダルエステ専門店で、全顔光脱毛の施術をするサロンもあります。全顔脱毛は約1年前からスタートし、ブライダルエステを挙式半年前からスタートするのが理想的な挙式前の美容のスケジュールです。ブライダルエステには、痩身、フェイシャルのコースがあるので、こちらはご自身のお悩みに応じて施術コースを決めて通えば、挙式の日は産毛・ムダ毛レスな滑らかなお肌としっかりスリムケアされた、美しいボディラインで堂々とウェディングドレスを着こなし、挙式の日のゲストの視線を臆せずに受け止めることができるでしょう。
ブライダル美容の新常識、全顔光脱毛を挙式が決まったらぜひ受けてくださいね!

2

btn_reserve
オプション
お得なオプションコースを通常のコースにプラスして、あなただけのオーダーメイドメニューにしていただけます。
お問い合せ

首都圏

ワヤンリゾート総合受付 東京銀座店
(並木通りプランタン裏)
銀座 TEL
ワヤンリゾート総合受付 東京新宿店
(南口徒歩3分)
新宿 TEL
ワヤンリゾート総合受付 麻布十番店
(麻布十番駅徒歩3分)
麻布十番 TEL
ワヤンリゾート総合受付 横浜店
(横浜駅西口直結)
横浜 TEL

関西

ワヤンリゾート総合受付 大阪梅田店
(西梅田徒歩1分)
梅田 TEL
ワヤンリゾート総合受付 大阪なんば店(駅出口直結)
なんば TEL

営業時間

平日 11時〜22時(電話受付21時)
土曜 11時〜21時(電話受付20時)
日祝 10時〜20時(電話受付19時)
土日祝も営業!(全店共通)
◆麻布十番店営業時間
全日11時〜22時(電話受付21時)
WEB予約

※表示価格は全て「税別」となります

シェービング
ブライダルエステと顔脱毛・産毛脱毛で最高の花嫁姿に!ワヤンサラ東京新宿店・銀座店・横浜店、大阪梅田店・なんば店
コラム Staff blog
ブライダルエステ専門店
ワヤンサラ
ヘッドスパ専門店
ワヤンプリ
岩盤ホットヨガ&ピラティス
ワヤンリゾートヨガ
WEB予約