2016-02-29

17:14:20

ターンオーバーUP × 産毛脱毛 = 美肌!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

こんにちは、池袋店の猪股です。
ワヤンダリ産毛脱毛の説明に欠かせない言葉が「ターンオーバー=新陳代謝」です。
それは、身体の中の古くなった細胞が、新しい細胞に入れ替わること。
身体には約60兆個!の細胞があるといわれていて、その細胞が日々新陳代謝を繰り返し新鮮な細胞に入れ替わることで、健康が保たれています。
そこで、ワヤンダリの産毛脱毛効果を更にUPして、より美肌に近づくための、食べ物と言えば…
 
タンパク質
基本中の基本、皮膚はもちろん身体をつくる栄養素
肉・魚・卵・乳製品・大豆製品
 
ビタミンA
ターンオーバーを促して、健康な皮膚を作ります
肉類のレバー、緑黄色野菜(かぼちゃ・ニンジン等)
 
ビタミンC
コラーゲン生成を助けます
キャベツ、赤ピーマン、カリフラワー、じゃがいも、レモン、緑茶、果物類
 
ビタミンE
血行促進、お肌に栄養を取り込みます
アーモンド、ピーナッツ等、卵、菜の花
 
ビタミンB群
粘膜や皮膚を丈夫に健康に保ちます
卵、レバー、大豆製品、乳製品、豆類、緑黄色野菜、魚介類
 
いかがでしょうか?始めからあんまり無理して全てを取り入れようとしたりすると、疲れてしまうので、まずは
朝食に卵を必ず1個(コレステロール高めの人は避けて下さいね)
昼にカボチャサラダや豆サラダなど追加
夜食にアーモンド(食べすぎ注意)
normal
というように、少しづつ取り入れてみましょう。
そこにプラスして月1回の「ワヤンダリ産毛脱毛」で完璧です。
甘い菓子パンやご飯ものばかりの人は、お肌だけではなく健康のためにもぜひ!
2,3ヶ月でお肌も生き生きしてきますよ。
 
楽しく、美味しく食べて、産毛も無くして、美肌をGETしましょう

======
産毛脱毛専門店 ワヤンダリ池袋店
TEL:03-5979-4992