2016-03-30

10:48:49

産毛がなくなればメイク崩れもなくなる❤️

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

image
皆様こんにちは。
春が近づいてきましたね??
本日はなんば店の国山がブログの担当を
させて頂きます?
よろしくお願いします!
さて春といえば出会いや別れの季節ですよね。
出会いの場等に出向かれる方、多いのではないでしょうか?
暖かい季節になると、気になるの
 
 
にそう、、、女子の大敵
 
『メイク崩れ』?
 
だいたいのメイク崩れは、お顔に存在する産毛が原因だったのですヽ(;▽;)ノ
そもそも、産毛ってどんな役割があるのでしょうか?皆さまご存知でしょうか?
産毛は昔から紫外線から守る為に生えているのです!
ですが、今はメイク用品には日焼け止めの成分等が入っているので、正直今の世の中では産毛ちゃんはあまり必要がなくなってきているのです( ;´Д`)
 
また、この春から夏にかけて暖かくなる季節。
女子の大敵、、汗?をかきますよね。
汗をかくことによって、産毛が汗を溜めてしまい、その汗がファンデーションのよれなどの原因になってしまってるのです。
毛が、ファンデーションのノリを悪くしてしまっているのが現状なのです?
 
なので、結論からいたしますと産毛はないほうがメイクが崩れにくいのです‼️
 
今は良いメイク用品や、良いスキンケア用品がたーーくさん世の中にありますよね(*^o^*)
それを生かす為にも、今は産毛脱毛が注目されています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この春からイメチェンしたい?
綺麗にもっともっとなりたい❤️
というかた。
一度体験しにきていらして下さい(*^o^*)
産毛だけでなく、お肌プルプルモチモチ❗️
勝負前にもぜひ❤️