2016-07-19

21:38:19

鼻の下の産毛気になりませんか??

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

こんにちは、横浜店の黒澤です。
 
暑い日が続いていますね。
先日、横浜で花火大会があったようで、浴衣姿の方をお見掛けしました。
夏は海やプール、花火などお出掛けするところがたくさんありますよね♪
 
男性とのデート。
メイクしてかわいい洋服着ていきますよね??
 
そんななか、、
鼻の下の産毛、自己処理し忘れていた、、っていうこと
今までありませんでしたか??
もしデートの日だとしたら 近距離は避けたくなってしまいます、、、
女性だけが気になるのではなく、
実は男性も女性の産毛が気になっているようです。
好きな人がもしあったら男性は引いてしまうようです。。。
btoa2
そのようなことがないように、、
お手入れをしましょう!!
 
【剃刀】 剃刀のメリットは、安くて手軽に使えることです。
しかし、デメリットはお肌を傷つけてしまうことです。
また剃るという処理方法ではすぐに毛が生えてきてしまいます。
毎日お手入れするのは面倒ですし、
何度も剃り続けるとお肌まで削ってしまい、埋没毛の原因にもなります。
 
しかし、産毛脱毛はそのようなことはございません!
 
 
【脱毛】 自己処理の手間もなくなりますし、 産毛によるクスミを解消し、
ムダ毛がなくなり、毛穴が引き締まるので、
キメの細かい肌になり、化粧水などもより浸透します。
毛穴の汚れを落としやすく、つきにくくするので、
ニキビなどのは肌トラブルも改善します。
そして、お肌のトーンも明るくなり、ツヤ感も出ます。
化粧ノリもよくなり、化粧崩れもしにくくなります。
顔脱毛は念入りな日焼け止めが必要です。
日焼けはしみやそばかすの原因にもなりますので、
もうすぐ夏本番、顔脱毛をして日焼け対策も一緒にしてみてはいかがですか??