美肌は今がチャンス!春夏に向けて脱毛しよう!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

こんにちは!銀座店清水です。
タイトルで驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。
「やっと涼しくなってきた~…と思ったら、もう次の夏の話!?」と。
脱毛のケアは肌を出す暖かい時期ではなく、秋冬の時期がおすすめなのです
 

  • 毛周期を考え、早めのケアを☆

人体の体毛には、生え変わりの周期があります。
毛が生えて伸びる時期⇒抜ける時期⇒生えないお休みの時期…と繰り返しており、
体の場所や性別、生活習慣などにより周期は様々です。
例えば髪は3年~5年くらい、まつ毛は1か月~1か月半くらいなど。
顔や腕なども約1か月~2か月ほどの周期で生え変わりを繰り返しているので、
毛周期に合わせて脱毛に通う必要があります。
肌が出る季節には毛をなくしてつるつるにしたい!
それならば、秋から続けて脱毛しましょう!
さらにワヤンダリなら、フェイシャルケアも同時にできるので
春夏にはきれいなお肌か完成しているのです☆
3

  • 秋冬に行うメリット☆

なんといっても、1年間で紫外線が少なくなる時期
ワヤンダリの脱毛は肌の細胞が元気になって、水分、栄養分をグングン吸収します!
なので汚れや紫外線はNG。紫外線が落ち着いた、これからの時期が最適なのです。
涼しい季節は乾燥しやすくなりますので、保湿メインのお手入れを。
ケアをしやすいこれからの時期から、しっかりと土台を作りましょう!
3
☆おすすめケア☆植物性プラセンタエキス配合の美白保湿マスク
事前にしっかりとケアをして、肌を出す季節に向けて準備を!
つやつやお肌で春夏を迎えましょう☆