2017-01-12

18:49:54

最高の美容液❤女性ホルモンで美しく!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

image
こんにちは。銀座店清水です。
寒い日が続いておりますが、体調は崩されておりませんか?
これから寒波が来るそうなので、暖かくして過ごされてくださいね。
さて、今の時期は寒さに乾燥、肌にとってもストレスがかかる時期ですが
美肌対策はバッチリですか?
化粧品、食生活などなど…頑張っているのに、今ひとつ…
それなら、とっても簡単にチャレンジできる方法が1つあります!
体のもっと内側から、フォローできる美容法です。
今回は、【恋愛ホルモン】による、綺麗に!美肌になるお話です!
えぇ??なにそれ??と思われるかもしれません。
しかし、科学的な根拠がちゃんとあるのです!
女性は恋をすると美しくなれる
と、聞いたことはありませんか?
迷信などではなく、これは恋をすると人体に4つのホルモンが分泌されることによって得られる
美容効果の事なのです。
4つの恋愛ホルモン
・エストロゲン
・PEA(フェニルエチルアミン)
・ドーパミン
・オキシトシン
エストロゲン
女性らしい体を作るのに不可欠なホルモン。
胸が大きくなる、ウエストがくびれる、肌のキメが細かくなる、色白になる…など
【キレイ】を促進してくれるホルモンです。
PEA(フェニルエチルアミン)
食欲を抑える効果、消化を促進し、ウエストを引き締める効果があります。
他にも、つやのある肌、目に潤いと力を与える効果。
気持ちを上向きにさせる嬉しい効果も!
ドーパミン
心地いい、嬉しい、といった気分にさせてくれるホルモン。
沢山分泌されると、相手を喜ばせようと努力したり、自分自身もウキウキして
身支度に気合が入ったりします!
興奮状態を起こさせるので、交感神経が刺激され瞳孔が大きくなり
目力がアップ、顔色も良くなります。姿勢が良くなるともいわれます。
オキシトシン
愛情ホルモンともいわれ、相手を信じる気落ち、守りたいと思い気持ちになるホルモン。
しぐさが女性的になったり、優しい気持ちになり、社交性が高まるのでコミュニケーション能力が上がるそう。
恋するだけで、こんなにも美容効果が得られていたのです!
どうやってホルモンを分泌させるか?
いきなり恋愛をするのはなかなか難しいのですが、
恋愛小説や、映画、漫画などからも効果を得られます。
涙を流したり、感情移入をしたり…。恋をする幸せな自分をイメージしましょう
ドラマや漫画のような、ドキドキするシチュエーションを想像するだけでも
効果があります。
また、きれいな景色や感動するものを見るもの効果的
ドキドキする気持ちが恋愛ホルモンの分泌を促すのです。
PEAが多く含まれる食べ物としては、
チーズ、ワイン、チョコレートなどに含まてれおります。
フランス人女性の美しさの秘訣が、ひとつわかったような気がしますね。
いかがでしょうか?
是非ホルモンを利用して、内側からも美しい人になってくださいね