2017-01-19

14:58:37

温活は美肌への近道!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

hot-tea
こんにちは! 新宿店の猪股です。
寒い日が続きますね、この間は東京でも雪がパラパラ
外にいたので、久しぶりに手足がかじかみました
さて、今では聞いたことの無い人の方が少ない「温活」、してますか?
身体を温めて血行を良くすることは、健康はもちろん美肌にも深ーい関係があります。
身体が冷えている状態だと
血行が悪くなります そして
酸素・栄養が充分に行き渡らないので
お肌の活力低下・くすみ・肌色トーン低下に…
お風呂やサウナの後の肌色って、ワントーン明るく見えませんか?
水分で潤っているだけではなく、血行が良い状態だからなんですね~
冬といえば乾燥対策
でもそれだけではなく
冷え対策! 必須なんです。
普段から血行を良くすることで、代謝促進につながるので、
産毛脱毛の「離脱効果」「美肌効果」もよりUP
それ程お金もかからないので、がんばりましょ~
といっても、温活の方法も色々たくさんあります。
ありすぎてストイックに調べると疲れちゃいます。(私のことです)
面倒くさがりな私でも出来て、効果が実感できる方法をご紹介しますね。
books-coffee-cozy-fireplace-warm-Favim.com-53112

靴下

元々、家の中では冬でも素足だったので、常に温かめの靴下をはくようにしました。
出かけるときは、2枚重ねるか、靴下用のカイロでポカポカをキープ。

湯たんぽ

シリコン製のフニャフニャしたコンパクトタイプを入手。布団の中やソファーでお腹に置いたり、
腰の下に敷いたり。テレビ見ながら温めます。

足首(*特に強く意識して温める)

私は上半身は温かいのでのぼせやすく、足が特に冷えているタイプなので、
上半身は比較的薄着のまま、足首をともかく温めます。
気づいたら手でさするだけでも違います。
この3つをほぼ毎日1ヵ月続けていると、だんだん変化が…

  • 眠りが深くなって、朝の寝起きが良くなりました。& 夕方の足のむくみが改善
  • 更にお正月に食べて寝てを繰り返したのに、体重が減ってました。
  • 眼の下の「クマ」が薄くなりました。

簡単なことですが、続けるだけでも違うこと、身をもって実感しています。
みなさんも できることから 始めてみましょう!
 
===
産毛脱毛専門店 ワヤンダリ新宿店
TEL:03-5358-2736