2017-12-13

15:15:54

1日3分!簡単ケアで「目元のしわ」を改善する方法

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

1
こんにちは!なんば店中村です。
初対面で人と会った時、最初に顔を見ますよね。
そして自分以外の女性を見たとき気になるのが顔のしわ。
つまり顔に刻まれたしわが相手への第一印象として残るのです。
女性が気にするしわの代表がほうれい線と目元のしわです。
この2つのしわがなくなると若々しい第一印象を相手に与えることができます!
 
でもみなさんセルフケアでしわが消えるわけないと思ってませんか?
答えはNOです!
目元の肌の構造、しわができる理由を知り、毎日ケアすれば目元のしわは
少しずつ改善されます。
・まずは目元に必要な化粧品 化粧水、乳液だけではなく
美容液を使うこと!
 
美容液は目的に応じて集中的ケアをおこないます。
しわ用美容液はしわを根本的に改善する成分(壊れたコラーゲンやエラスチンを修復)が配合されています。
水分の中に美容成分が凝縮されており、皮膚表面だけでなく細胞レベルでしわを改善し
乾燥から肌を守ります。
即効性があるので短期間で効果を実感されたい方にはおすすめです!
グラフィックス1
 
どんな美容液を使ったらいいのかわからないという方には
こちらがおすすめです!
リッチセラムエッセンス 30ml 8640円(税込)
最強のエイジングケア!細胞の原点「幹細胞」に働きかける皮膚再生促進美容液。
豊富な天然植物の美容成分が浸透し栄養を与えると共にコラーゲンの生成を高め、
内側からハリ、艶を実感していただけます。
しわ対策には特に肌再生力が必要です!
実際に使ってみられたお客様も「小じわが目立たなくなって潤いがでた」
「思いっきり笑えるようになった」とお喜びいただいてます。
 
・目元マッサージをすること
①手のひらで温めたクリームor美容液を目の周りに優しく伸ばします
 
②まず、目の疲れをとります
中指と薬指をこめかみにあて手前に引くように回転し、
軽く圧を加え、ゆっくりとこめかみから指を離します
こめかみのツボをマッサージしながら押すと目の疲れが改善します
 
③マッサージします
人差し指、中指、薬指を軽く眉頭におきます
眉頭からまぶたの上を通り、目頭に戻るように軽くマッサージします
目の周りの皮膚を刺激し毛細血管の血液停滞を改善します
血の巡りがよくなるとしわだけでなくクマも改善されます
 
毎日のセルフケアで思いっきり笑える目元を手に入れましょう!!
image