2018-06-07

18:44:26

日焼け対策始めていますか?

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Digg にシェア
Pocket

皆さんこんにちは!
新宿店の金子です。
東京もついに梅雨入り・・・のはずがお天気な日も続いていますね。
梅雨 イラスト フリー に対する画像結果
皆さんはもう日焼け対策はバッチリですか?
まだ梅雨だからといって何もしていない、なんてことは無いと信じておりますが・・・
お天気の日はもちろん気を付けていらっしゃるとは思うのですが曇りの日こそ光の反射、屈折が多く、紫外線をたっぷり浴びていることになっているんですよ!
 
ということで、今回はシミの原因となる紫外線のお話をします!
シミ イラスト フリー に対する画像結果
まずは紫外線の種類をおさらいしましょう!
是非一緒にご自身の持っている日焼け止めを見ながら読んでください★
・UVA・
波長が長く、皮膚の奥まで届くことでコラーゲンが破壊される。光老化の原因。
PAでカットできるパワーが表示されます。
++++が最大値。
 
・UVB・
皮膚表面を焼き、シミを作る。
SPFで何分カットできるかが表示されています。
SPF1=20分
※高ければいいというものではなく、普段の生活であれば10~30をこまめに塗り直すのが◎
 
・UVC・
オゾン層で防がれており、地球には届かない。
(人間の体へ当たると皮膚がんになってしまいます)
 
紫外線といえど、そのなかにも種類があるんですね。
朝、スキンケア後はしっかりと
日焼け止め→下地→ファンデーション→ルースパウダー
と、UVA,Bを防ぐ盾を塗り重ねていきましょう!
 
ただ、日光を全く浴びない!というのは体に必要なビタミンが生成できなかったり、体内リズムが崩れてしまったりするので注意です♪
 
そして、もうシミができてしまっている・・・というあなたにも朗報です。
フォト美顔エステならどんどん薄くすることが出来るんです。
産毛脱毛
ワヤンダリのフォト美肌フェイシャルは、ターンオーバー促進効果もある最新美顔エステにより、透明感・弾力・美白肌を叶えます。しかも、シェービングでしか処理できなかった産毛までキレイに永久的な脱毛を実現します。
 
シミに照射することでターンオーバーが促進され、シミになっている肌が、内側からどんどん外に押し上げられていくのです!
 
「あれ?今年の夏外に出なかったのー!?」
「びっくり 画像 フリー」の画像検索結果
と言われるお肌を目指して今から日焼け防止&シミケアをしていきましょう!
いつでもワヤンダリへのご相談お待ちしています!
皆さんのシミケアのお手伝いをさせてください?